top

 about

personal_history

 diary

 My_Car

 My_PC

 bbs

更新履歴

 link

  

気ままさいと

Last Update:10/20/2006

diary

     10/20

       お灸
       初めてお灸をしたw
       やる前は少し怖いなと思ったが、実際にしてみてすっげ〜、気持ちよかったv(^ヘ^)v
       はぁぁ〜、極楽、極楽(o^^o)

     10/1

       今日は障害者スポーツ大会に出場してきたw
       県内の養護学校や各施設が集まって行われる。
       僕は電動スラロームという三角コーンを使ってジグザグやバックを組み合わせて行う種目に出場した。
       
       駅からそこの会場まで7〜8kmあるのだが、リフト付きバスがあまり本数が走ってないので駅から電動で1時間20分くらいかけ
       て行った。
       つくづく日本の交通機関は、まだまだだなと感じた日でもあったが、ますますどんどん外へ出かけて行き、アピールしたくもな
       った(^g^)
       帰りは丁度雨が駅に着いたら降り出してきたので、濡れずにすんで超、ラッキーだったv(^ヘ^)v
       ホント、Quikey様々っていう感じだった(^_^)b
       
       昼に飲んだSAVE ONのキャラメルコーヒーがとってもマイルドな味で旨かった(^0_0^)w

     9/16

       電動が直った(^ヘ^)v
       やっぱ原因は雨w
       実家でドライヤーで乾かしたら復活した(^_^;)
       もうなんやねん!!って感じ(>_<)
       雨が入ってしまう所を今度はがっちりガードした(^_^)b

     9/12

       今日、仕事場に着いてしばらくして電動を動かしてみたら、なんか動作がおかしい(>_<)
       スピードが出ない!
       嫌な感じがした(^_^;)
       また故障?
       一度電源を切り、つけなおした。それでもスピードが出ないっw
       何回か電源をつけたり、切ったりを繰り返していたらとうとう全然、動かなくなってしまった。。。
       いつもの雨の時におきる症状だっ(´。`)
       はぁぁ〜、またか(;´_`;)
       水が乾けば直るのだ。
       今回は道の真ん中で止まらなくて良かったッス(^^

     9/9

       アイスまんじゅう
       今日、一ヶ月前から食いたかった念願のアイスまんじゅうを買った!
       やっぱ、うめ〜ッスwww
       バニラミルクとあんこの微妙なマッチがたまらない(^0_0^)w
       すっげー、満足したv(^ヘ^)v

     9/5

       カフェ・オレ
       ドトール 炭焼カフェ・オレを飲んだ。
       香ばしい香りでマイルドな感じw
       なかなかGOODでした(^_^)b

       今日の夕飯はカレー(^0_0^)w
       牛肉入りッスw
       暑い時は、辛いモン最高(^ヘ^)v

     9/3

       昨日のステーキに続き、海鮮丼を食ったw
       「すしのこ」で酢飯を作り、まぐろ、ハマチ、イカ、甘エビなどをのせたのだがこれまた最高だった(^ヘ^)v
       ビールもすすむし…
       それはいつもか(^^ゞ

       最高の週末に、最高の料理を♪

     9/2

       お疲れ気味だったので、ステーキを食ったw
       やっぱ最高\(^_^)/
       わさび醤油のたれが、すっげ〜旨かったww
       じゃがバターもこれまた◎
       そしてビールも…

       徳永英明のVOCALIST 2、これはいい!
       いろいろなアーティストをカバーしたカバーアルバム☆

       雪の華・未来予想図II・M・なごり雪・for you…・いい日旅立ち等、いい歌満載!!!
       VOCALIST 1のほうもぜひ聴いてみて(^0_0^)w

     8/31

       炭火焼き牛カルビ弁当
       セブンの炭火焼き牛カルビ弁当というのを食ってみた。肉が軟らかくてすっげ〜、うまいwww
       いつも残してしまう僕が、あっという間にたいらげたw

       Windows Vista pre-RC1リリース!
       とりあえず、ダウンロードはしているがまだ開発途中なのでインストールはしないが…

     8/30

       今年は、あせもがひどい!
       太ももや膝の裏、腕が超、かゆい(´。`)
       薬を買って塗っていたので、大分よくはなってきているのだが…
       電動のシートがかなりむれる(>_<)
       通気性の良いものがなかなかないw
       夏は薄着で着替えなどは楽で良いのに…

       tea
       この間リプトンの秋季限定、グレープティーを飲んだ。ウマイ(^0_0^)w
       今、マイブームは紅茶だなw

     8/20

       USBメモリを買った。
       1Gで3980円w
       いい時代になったもんだ!
       しかも、かさばらないし(^ヘ^)v
       明日から持って行こう(^_^)b

       昨日は、PCのディスプレーが電源を入れてもすぐ消えてしまう状態になってしまったが、なんとか復活したww
       ドライバが原因?

     8/15

       13、14、15と実家に行ってきた。
       小さい頃から生まれ育った所なので、やはり落ち着くww
       相変わらずビールはたくさん飲んでいたけど…
       かなりくつろげた盆休みだったかな〜

       今度は、彼女をつくって一緒に帰って親に見せられればななんてふと、感じた。

       桐生第一は、残念だが負けてしまった(>_<)

     8/11

       桐生第一が佐賀商をみごと逆転勝ちで下したww
       ピッチャー、鹿沼は球威があっていい!!
       次の試合も絶対、勝ってもらいたい(^_^)b
       次は兵庫の東洋大姫路と対戦だw
       桐生第一の生徒さんには月、一のスポーツの時ボランティアとして来て頂き、大変お世話になっている。

     8/7

       今日、携帯ショップに寄ってきたらまた8300円、修理代がかかるそうだw
       トホホ(Q_Q)↓

     8/6

       スピーカーホンからまたまた相手の声が聞こえなくなってしまった(;。;)
       またコネクタ部分が破損したか…
       明日、早速auショップに寄ってこようw

       さっき、mixiで小中学校の時の同級生と再会する事ができた!
       改めてmixiって凄いと感じた(^O^)

     8/5

       今日は、昼間は毎月やっているスポーツの会の10周年で桐生のカラオケ屋で食事会を行い、夜は授産施設の暑気払いを
       前橋のロイヤルホテルで行った!
       カラオケは、大好きな粉雪等を歌った。「粉雪♪♪」
       暑気払いでは、生ビール三杯!!料理も超、旨かったww
       花火も打ち上がったし…
       そして今も風呂から上がって、ビール飲んでます(^.^)
       朝から忙しい日だったが、充実した一日だった。

     8/4

       日中の群馬の最高気温が38℃だったらしい(゚゚;)エエッ
       仕事帰り、電動に乗っていてかなり暑かった(>_<)
       たまらなくなって、ベイシアに寄ってコーラを飲んだ。

     8/3

       コーヒー大福1コーヒー大福2
       前から食いたかった妙ちくりんのコーヒー大福を買ってきた。
       中は生クリームが入っていて、ほんのりコーヒーの風味が何とも言えず最高だった!!
       他にもレモン、抹茶、ダージリンミルクティを買ってきたw
       これらもかなりうまそ〜w(^ヘ^)w
       アイスまんじゅうは、お盆に実家に帰った時に食おうw
       皆さんもいかが?
       これはオススメです☆      

     7/29

       アイスまんじゅう
       梅雨明けたのかな?
       桐生名物のシロフジのアイスまんじゅうが無性に食いた〜いww
       来週、絶対買ってこよう(^ニ^)
       さっき、突然PCが起動しなくなってしまった(>_<)
       何とか復活したv(^ヘ^)v
       熱暴走みたいだ。
       ふっ(^^ゞ助かった(^^)危ない、危ないw
       バックアップは大事だ!!       

     7/22

       今日は僕が通っている授産施設で映画会を行った。
       「もっこす元気な愛」という脳性マヒの方を主人公にした現在進行中のドキュメンタリー映画で、車の免許をとったり今、付き合っ
       ている彼女との結婚を彼女の親に認めてもらうためにどうしていっていいのかというような内容だ。
       僕の最大の目標は、在宅勤務そしていい人と出会って恋愛、結婚する事なのですごく感動して心を打たれた!!!
       何としてもこの二つは、必ず実現させたいwww

     5/17

       今日は昨日の話し合いで気合いを入れすぎたせいか、一日なんとなくお疲れモードだった(>_<)

     5/16

       今、乗っている電動車イスが六年になるので申請をしているのだが、距離が長く乗れるアメリカの電動が欲しいので今、交渉
       を続けている。
       値段も高いのでなんとか全額補助をして頂きたいのだが、なかなか全額となると難しいらしい。
       今日も県のほうと話してきたのだが、今日は話が平行線のままだった。でもまだ諦めたわけではなくなんとかその機種を手に
       入れる一番良い方法を考えていこうと思う。
       皆さん、なにか良いお知恵が有れば教えて下さい!

     5/1

       「今日は暑かった〜」の一言…
       明日はまた気温が下がるらしい。皆さん、風邪にはご注意を!

     4/30

       久しぶりに小中学校の時の友達が遊びに来て酒を飲んだ。
       彼女も連れて来て、来年くらいに結婚するような事を話していた。めでたい!
       ただ僕も30歳目前になって焦っている訳ではないが、心の支えになってくれる女性が欲しいとつくづく感じた日でもあった。

     4/23

       今日はゆっくり昼まで寝ていて、休日をまったりと満喫していた。

     4/1

       ここのところちょっとお疲れモードだったが、今日は花見に行ってきた。残念ながら満開とまではいってなかったが、春らしい暖かい最
       高の花見日和だった。

     3/26

       今日は、自らも障害を持っていて京都で自立生活研究所というのを立ち上げていて、そこの所長でもある谷口明広さんがすてっぷに
       来られて新しく始まる自立支援法に関する講演会を開いて頂いたので聞きに行ってきた。厳しい法律には代わりはないが、どううまく
       やって行くかというような話をして頂いた。ちょっと悩んでいた事もあったので講演を聴いて少し楽になった気がする。

     3/20

       今日、電動にストロボをつけてもらいに行った。ブルーのLEDが点滅してとてもきれい&明るい!ネオン管と何とも言えず、マッチしてい
       るv(^ヘ^)v

     3/18

       今日は、毎月1回行っているスポーツでゴロバレー(基本は普通のバレーボールのルールと同じで違う所はボールをネットの下から
       転がす)をやってきた。でも10分くらいやったところで手の指の爪をはがしてしまい、そのまま大事をとって医者に診て貰うという事で
       リタイアとなってしまった。せっかく体が動いて調子が良かったのに(;´_`;)無念!
       でも爪もたいしたことなかったので良かった(^g^)          

     3/1

       まだ少し鼻声だが、やっと風邪が治ってきた。
       今日は仕事帰り電車で帰ってきたが、卒業証書を手にした女子高校生がたくさんいた。思わず「卒業式か、なつかしいなー」「もう
       春だな」なんて呟いてしまった。そういう自分ってもうオヤジ?(^_^;)やばいッス…

     2/25

       おとといあたりから鼻風邪をひいてしまい、鼻水ズルズル(>_<)皆さん、風邪には気をつけましょう!

     2/20

       今日は仕事帰り、あいにくの雨だった。冷たくて手がかじかんで超、痛かったッス(;´_`;)

 

     2/17

       昨日、床屋でカットとカラーを入れてきた。青みがかった緑で太陽の光の下ではかなり目立つ。あまりこんな色を入れている人は
       見かけないのでかなり気に入った。今日、帰りに女性の駅員さんから「髪の毛いい色ですね」と言われ、結構嬉しかった。
       カットもすごく気に入っている(^ヘ^)v